大晦日から、2泊3日の家族旅行に行ってきました!



早速、空港で足湯






からの、西郷さん見に行ったけど、

2日までお休みで、

外から眺めました😂



3回目の腕組み写真、

撮りたかったなぁ💦


それから、空港バスで指宿へ!

毎度お馴染み、国民休暇村です。


とりあえず、

ロビーでアイス食べて、



チェックインして、

いざ、砂風呂へ!




砂が重かったな、、、、

そんな感想😂

それから、夕食は黒豚のしゃぶしゃぶ



それから、部屋に戻って、

張り切って紅白を見てたけど、

眠すぎて、20時には寝てしまった私、、


ほんま、ここ最近、

年越しに起きてられません💦


でも、その代わりに、

朝食会場から初日の出は、しっかり見れました❤️



今年も、

沢山、いい事がありますように❤️


で、3人で元旦ランへ!





思いつきで、

Googleさんがおすすめしてくれた神社を目指してみました!


で、6kmほど走って行ってみたら、

すっごい人💦



調べてみると、

超由緒ある神社みたいで、

参拝するのはあきらめました💦


お天気も良くて、

超気持ちいいランでした!

菜の花も満開!!!



来来週に指宿マラソンがあります。

制限時間も長くて、

一度は走ってみたいなぁと思ってます。


そして、

夜は温泉卓球🏓



楽しかったなぁ〜

また、絶対やりたーい!


そして、2日にチェックアウトして、

そのまま、どこにも寄らず

指宿の駅からバスで鹿児島空港へ!

最後の黒豚食べておきました。



今回は、

私の手違いでレンタカーも借りれなかったので、

いろいろ自由に観光する時間もなくて、

ホント、まったり、ゆったりの旅となりました。


でも、車借りて、

知らない道を運転する緊張感が無かった分、

私は、かなり楽だった気もするなぁ、、、

発見でした!


実は、

春から、また、娘ちゃんとは、

離れて暮らすことになりました。

となると、

もしかして、3人で旅行する事って、

今後、無いかもなぁ、、

なんて事も思いながらのちょっと感慨深い

今回の旅行でした❤️



さあリフレッシュしたし、

今年も、走るぞーーー!!!