【ブログ】越後の俳優【再始動】 | 大田雄磨の新潟俳優道

大田雄磨の新潟俳優道

山口育ち、新潟在住の俳優「大田雄磨」の活動の記録!

皆さん、お久しぶりの方はご無沙汰しております❗

そして、初めましての方は、初めまして❗


新潟在住で、俳優・役者活動をしています、


コンタクトレンズは薄くても!

義理人情には厚い!

あいうえ・おーたこと、
大田雄磨です🦁




長らくブログは更新していなかったのですが、
2020年を期にまた改めて記していこうかな、と考えちょります。






……というのも昨年、2019年12月31日をもって約4年間お世話になった事務所を独立し、

「さて、今後どうしていこうかしら❓」

と思った最中、ふとネットで、

「大田雄磨」と検索してみたのです。


おーたのことを知らない人は、まず「おーたって誰だよ」とググるのではないか❗❓
そう思ったわけです。



そうすると、なんとネット上には2年近く前のブログがヒットするではないですか👀❗❗

……ええ、自らの化石を掘り起こしてしまったわけです。

「ログインとか、まだできたりするんやろうか……」

恐る恐るいじくってたら……






できちゃったんだな、これが!





ということで、改めて自分自身の自己紹介も兼ねてブログをちょこちょこ書いていこうと思います。


加えて、新潟で役者や俳優を必要としている方も、同じように

「新潟 役者」

「新潟 俳優」

と調べるはずだな、と。
そういう検索に引っかかるためにも、このブログが何か効果を発揮してくれるはずだ❗

……そう思っちょります。

もちろん新潟にこだわらず、東京への進出もバンバンやっていきたいので、
この場がそうした交流、情報交換などの場にもなればな~という淡い期待も抱いちょります。






まあ、堅いことは置いといて、
要は、



おーた、
ブログやるほ

って話。