50手前にして、何を血迷ったか人生初ブログ目


とりあえず時系列で自己紹介をさせて下さい🩷



2002年 パース出身の彼と結婚💍

2003年 アメリカ🇺🇸ワシントンDCへ移住✈️

2004年 ゲラゲラ長女出産

2005年 ニューヨークのマンハッタン🗽へ引越し🚛

2006年 ぶー長男出産

2011年 香港🇭🇰駐在スタート✈️

2012年 ラブ次女出産

2015年 香港からニューヨーク🗽へ帰る✈️

2024年 シドニー🇦🇺へ次女と長男連れて移住✈️



結婚前まではずっと実家暮らし。門限の厳しい父の元、超箱入り一人娘でした😅結婚を機に人生一転、気がつけば海外生活21年目。籠から解放された鳥のごとく世界中を飛び回っています🕊️🕊️🕊️



度重なる家族会議の結果、長年過ごしたNY🇺🇸マンハッタン郊外🗽からオーストラリア🇦🇺シドニーへ移住を決断。


NYでもう少し稼いで貰わねばならぬ夫と大学生の長女、13歳のトイプーのTeddy🐶(輸入許可手続き中)をマンハッタンに残して、下の子供2人とシドニーへ移住してもう直ぐ2ヶ月になろうとしています。


バタバタで始まったシドニーでの次女の小学校転入、長男の大学入学もルーティーンが定まり、大分生活に慣れてきました。


新天地で新たな出会いや発見の毎日、ワクワクのハネムーン期間ピンクハート真っ只中です。



NY生活との違い、シドニーで日々学んでいる事等々ぼやいて参りたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします🙇



真冬の海でも早朝からサーフィン🏄タフというかサーフィンラブ❤️が半端ないオージー