神社に参拝する時に神様には丁寧にご挨拶したいなぁ、と思い









桜井識子さんが唱えている禊の大祓いを覚えましたチュー









今朝は初めて何も見ずに唱えられました爆笑










優しい風が吹いて、上を見たら一羽の鳩がじっっつっっっっっとこちらを見ていましたびっくり









そのうち飛んでいくかなと思いつつ神域でウロウロしていました










見上げるとまだじっっっっっと見つめてる。。。。










鳩ってもっと細かく首動かなかったっけ????笑










怪しいものではございません照れととりあえず呟きました。笑









嬉しい嬉しい週末のスタート爆笑










暑いけど色んな神社仏閣行きますグラサン