- 前ページ
- 次ページ
ずっと書いてかなった
これからは気をつけます
☆今日の1日☆
今日は塾だった
頑張った
今の中では学校より塾の方が楽しい
学校はなんか嫌だ
クラス替えしたくなかった
今のクラスあんまりしゃべる人いないし
しかも今日クラスは離れたけど2年のとき仲が良かった友達の所に行ったら、話よったのに行った瞬間に話やめたし、うちばかりに何も言ってくれんで隠し事される
なんかそんなの嫌だ
普通なら言ってくれたらいいのに、知らんかった友達に内緒話で話て、またその次の人に話たのに、うちが聞いたら何にも答えてくれんかった
それは言えんとかしかうちには言わんのに、他の友達には言うん
意味分からんけね
何にも隠し事せんでよくない
うちは何にも言わんのに
3年になってみんな性格変わった
変わってない人数人しかおらん
もう嫌だ
うちがイライラしよったら「大丈夫?ストレスかかえとるん?なんかあったらうちに言って」
とか言われた
うちが何か言ったら広めるやん
自分たちの事何にも言わんのに
それがイライラする原因なのに
だから学校は嫌だ
また明日も書きます
何か長すぎた
これからは気をつけます
☆今日の1日☆
今日は塾だった

頑張った

今の中では学校より塾の方が楽しい

学校はなんか嫌だ
クラス替えしたくなかった

今のクラスあんまりしゃべる人いないし
しかも今日クラスは離れたけど2年のとき仲が良かった友達の所に行ったら、話よったのに行った瞬間に話やめたし、うちばかりに何も言ってくれんで隠し事される

なんかそんなの嫌だ
普通なら言ってくれたらいいのに、知らんかった友達に内緒話で話て、またその次の人に話たのに、うちが聞いたら何にも答えてくれんかった
それは言えんとかしかうちには言わんのに、他の友達には言うん

意味分からんけね

何にも隠し事せんでよくない

うちは何にも言わんのに

3年になってみんな性格変わった

変わってない人数人しかおらん

もう嫌だ

うちがイライラしよったら「大丈夫?ストレスかかえとるん?なんかあったらうちに言って」
とか言われた
うちが何か言ったら広めるやん

自分たちの事何にも言わんのに

それがイライラする原因なのに

だから学校は嫌だ

また明日も書きます
何か長すぎた