学校楽しいけど、絶対悪口いわれよる!!

うちは何にもしてないのに


こそこそ言わんで欲しい!!




元気になった~!!


いろんな事に悩んでたけど元気になったグッド!

もう気にせんようにする
ずっと書いてかなった

これからは気をつけます






☆今日の1日☆

今日は塾だったキラキラ
頑張ったグッド!
今の中では学校より塾の方が楽しいニコニコ


学校はなんか嫌だ
クラス替えしたくなかった!!
今のクラスあんまりしゃべる人いないし


しかも今日クラスは離れたけど2年のとき仲が良かった友達の所に行ったら、話よったのに行った瞬間に話やめたし、うちばかりに何も言ってくれんで隠し事される!!
なんかそんなの嫌だ
普通なら言ってくれたらいいのに、知らんかった友達に内緒話で話て、またその次の人に話たのに、うちが聞いたら何にも答えてくれんかった
それは言えんとかしかうちには言わんのに、他の友達には言うん!!

意味分からんけね!!


何にも隠し事せんでよくない!!
うちは何にも言わんのに!!
3年になってみんな性格変わった!!
変わってない人数人しかおらん!!

もう嫌だ!!

うちがイライラしよったら「大丈夫?ストレスかかえとるん?なんかあったらうちに言って」
とか言われた

うちが何か言ったら広めるやん!!
自分たちの事何にも言わんのに!!
それがイライラする原因なのに!!

だから学校は嫌だ!!


また明日も書きます

何か長すぎた