おはようございます

 

 

ようやくゲットできました♪

 

 

 

 

 

私はアライズのピッコロ大魔王も所持していますが、

総合的に見てラストワンの方が上回っていたので、

アライズの大魔王は箱に戻しました~

 

因みにコチラの大魔王は店頭にて「全部下さい」

してきましたが、翌日に一番くじオンラインでも

販売開始となり、2体目のラストワンを狙いましたが、

結局イイ感じで回ってくる事はありませんでした💦

 

 

さてラストワンをゲットした状況ですが・・・

その前に前回の記事の通り10枚でフィギュアは

コンプ済み、しかしアーカイブスはたったの1個💦

 

そのため狙いどころとして残り枚数が20~30枚、

アーカイブスが4個以上!を目標に15店舗ぐらい

駆けずり回ってようやく見つけた店舗で

 

 

残り30枚

※半券表はバックヤードのため画像なし

 

フィギュア賞とアーカイブスはこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神残りまでではありませんが、全買い案件と言っても

過言ではないでしょう!

 

意外とD賞の模型狙いの人が多かったみたいで

D賞が残っている店舗はなかったです💦

 

 

さて肝心なアーカイブスの中身ですが・・・

 

悟空:2(初日分の1個含む)

武泰斗:1

マジュニア:2

 

国王だけ出なかった⤵

さすがにくじは危険なのでポチるか買います

 

 

 

最後に容赦ない貼付表でお別れです

 

 

 

 

 

残り半分近くあるのにフィギュア全滅、

アーカイブスも残り1個💦

 

コレはエグイ(笑)

 

 

 

ではまた次回~