今晩は

 

 

先ずは先日、発表された

一番くじ ジョジョの5部!

 

 

 

 

もう全買い案件やん💦

 

ラストワンがラスボスではなかったため、

以前のディアボロ(フィギュア)が高騰してます

何気にH賞パッショーネのバッジも欲しい

 

 

 

さて本題

 

 

今日から発売された

一番くじ ドラゴンボール EX

~雲の上の神殿~

 

いつもEXくじの場合、8時オープンの

激安店(ドンキ)へ向かいますが、

今回は近場のミニストップでも開催されているので、

先ずはそちらへ行ってみる事に・・・

 

すると残り35枚(A2・B2アリ)まで減っていて、

いきなりラストワンGETのチャンスが!?

ただE賞のアーカイブスが2個しかない⤵


 

ハイエナに注意しながら運試しの5枚勝負!

 

 

 

 

 

 

A賞(悟空・カリン)とB賞(神様)ゲット♪

 

因みにコチラの店舗は先週のジョジョで

億泰と露伴をゲットした相性の良い店舗!

 

コレで残り30枚でA1・B1・E1・・・

とりあえず、まだ1店舗目なのでこのまま勝ち逃げ~

 

 

その後、他のミニストップへ行ってみましたが、

フル状態か準備中・入荷前の店舗しかないため、

8時オープンの激安店へ・・・

 

既にオープンから40分ほど経過

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~💦

 

まだ貼付け途中かと思いきや、

現時点でこの状態でした~ 嘘やろ⤵

 

さすがにこの店舗はスルー

まだ他店舗も動きがなさそうなので、

そのまま倉庫系ゲーセンでクレーンゲーム遊び♪

 

 

12時前ぐらいに書店へ

 

まあまあ引かれていて残り43枚、

フィギュアはA賞1体だけが出ている状態!

 

コレはチャ~ンス♪

 

コチラの店舗は1会計10枚まで並び直しOK

※数年前は1日10枚まででした

 

とりあえず初戦と同様に5枚勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤベェ~

 

たった10枚でフィギュアコンプ

してしまった・・・

※ラストワン除く

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、D賞(神龍の模型)は飾るのが難しそうだったんで

最悪なくても良いかな~ と思ってました

 

それにしても

10枚でフィギュア4体とか、

多分、過去イチじゃないかな~

 

どやさ~!!!

 

いや、しかしラストワンどうしよう・・・

あとアーカイブスも全然足りてねぇぞ💦

 

 

とりあえず今回はここまで、

 

ではまた次回~