おはようございます

 

 

本日は仕事の都合で昼からの出社です

 

退社が大体23時過ぎなので帰りにローソンへ寄って

ジョジョの一番くじを見に行ってみたいと思います

(発売されていたらフルから引きます)

 

 

 

さて本題!

 

先日24日(月)から始まったナイキのセール!

 

ついこの間セールしていたような気がしますが・・・

セールが終わるとセールが始まるって感じですね(笑)

 

今回は最大40%OFFなので事前にチェックしていたら、

この金額なら「買い」と思ったスニーカーがあったので

セール前にカートへ入れておきました

 

セールの24日(月)は今日と同じく昼出社だったので

自宅で待機、表向きは10時開始ですが、過去に10時前に

開始されていた事もあり、9時頃から細目にチェック!

 

すると9:30 カートに入れた商品が割引されていたので、

ソッコーで購入し、目当てのスニーカーをGOT'EM!

 

 

購入したのはコチラ!

 

 

 

エアジョーダン1 

通称:リバースレイニー

 

送料込みでこの価格(12,540円)ならアリ♪

 

 

で無事に昨日 届きました~

 

 

 

 

画像にはありませんが、箱に傷みアリ・・・

まぁしゃーないっすね💦

 

 

 

 

最後に一番くじの半券表を・・・

 

 

 

 

 

ハンターハンターが1枚も引かれていない💦

(多分、2か3ロット目かな?)

 

ドラえもんはちょっと引こうかと思いましたが、

ジョジョとドラゴンボールのために運と資金を

取っておく事にしました~

 

 

 

ではまた次回~