今晩は

 

 

本題の前に一番くじ情報から・・・

 

 

先ずはコチラ!

 

 

 

 

ジョジョの一番くじ情報!

GOLDEN WIND(黄金の風)

第5部で間違いなさそうですが、

どこまでフィギュア化されるのか?

ラインナップが非常に楽しみです♪

 

私の予想では・・・

通常のフィギュア賞にブチャラティチーム、

ラストワン賞にトリッシュではないかと思います

 

あと私の希望として暗殺者チームも

フィギュア化してほしいところですが、厳しいか?

 

 

 

続いて、ドラゴンボール!

 

 

 

 

10月に発売予定の一番くじですが、

正直、上位賞がA賞とB賞・・・少々寂しいかな⤵

しかもラストワン賞の悟空(?)

ちょっと違う気が・・・なんか別の漫画家さんが

描いたモノをフィギュア化したような💦

 

あとA賞ですが、私はコチラを所持しているので、

特に必要はないかな~

 

 

 

 

それからB賞もロゴこそありますが、ブルマの顔が

ちょっと怪しい感じがしないでもない💦

 

 

 

さて、ここから本題!

 

二週間前に発売されたドラゴンボールの一番くじ!

約8~9割が完売、あとは地獄残り(D賞なし)ばかり💦

 

私は既にフィギュアもアクスタもコンプしていますが、

この店舗だけは見逃せませんでした(笑)

 

 

 

 

フィギュアはラストワン賞のみでしたが、

50%OFFは熱い! ※激熱までではない

 

残りは14枚!

 

しかもアクスタが多めに残っているので、

多少ですがキャッシュバックにも期待ができる♪

 

と言う事で「全部ガッサー」してきました~

相場より格安で保存用のセルGET!

 

まだA賞アリで22枚残っている店舗があるので、

ちょこちょこ偵察したいと思います

 

 

ではまた次回~