おはようございます

 

 

来週(5/24)よりドラゴンボールの一番くじが

発売されます♪

 

既に取扱い店舗が可能な状態でしたので、

確認してみたところ、殆どのセブンイレブンが

対象となっており、一安心と言ったところです

 

 

それから先日プレミアムバンダイにて

予約が開始となったフィギュア2点について、

 

 

先ずはコチラ

 

 

 

 

HG ピラフ一味セット

 

ピラフロボを持っていない私にとっては超ありがたい♪

ロボも約30㎝とサイズも申し分ない!

 

しかもピラフ一味がロボに搭乗できると言う

細かい仕様になっていますのでコレは買いです!

(既に支払い済)

 

 

 

続いて迷ったのがコチラ!

 

 

 

 

悟飯のフィギュアーツゼロ

 

迷った理由としてはフィギュアサイズが思ったより

小さい事と、その割に価格が少々お高め💦

 

ただフィギュアのデキは非常に良く、

フィギュアーツゼロは比較的ハズレがない印象・・・

 

しかし今月は冒頭の一番くじも控えているし、

スニーカーも買っているし、でお金が・・・

 

と言う事でこの悟飯については泣く泣くスルー⤵

 

 

 

あとドラゴンボール関連と言えば、

スーパードラゴンボールヒーローズ!

 

どうやらサービス終了となったようですね・・・

(私自身、プレイした事はありません)

 

サービス終了に伴いカードも安くと言うか

半ば暴落と言うべきか、今なら通常より

かなり安く購入する事ができます

 

最近は機械を使用しないフュージョンワールドが

数多く出回っていますが、私的にはヒーローズの

カードの方が好みなので、気に入ったカードは

買って行きたいと思います

 

で先日買ったカードがコチラ!

 

 

 

 

丁度、価格が変わったタイミング♪

因みに4,980円のラベルを剥がすと8,980円が

出てきました(笑)

 

あとDA(ドラマチックアート)もちょくちょく

買ってますので、機会があればブログにアップしたいと

考えております

 

 

ではまた次回~