こんちは

 

 

先ずはGW前に届いたプレバン限定フィギュア

 

 

 

 

志村けんの

変なおじさん!

 

この箱だけでもう面白い(笑)

買ってよかった~

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

 

ブルマのバイク(No.19)プラモデル

※再販品です

 

コチラは5/2(木)の仕事帰りに購入!

因みにホビーショップと家電量販店は完売で

ショッピングセンターに1個だけ残ってました~

ラッキー♪

 

一応、簡単な塗装&ツヤ消しは施したいと思います

完成は5月中予定

 

 

 

続いて・・・

本日のSNKRS!

 

狙いはコチラ!

 

 

 

エアジョーダン4

ミリタリーブルー(通称)

 

足数が多いとのウワサですが、結果は如何に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにリストックではなく抽選で買えたー!!!

やっぱ足数は多かったみたいです

X(旧Twitter)見たら大半の方が買えてましたね

 

案の定、SNKRSでもリストックされてます

 

 

ちょっとGWでお金使い過ぎでヤバイな~

また断捨離だな💦

 

あと5月でお金使いそうなのは

ドラゴンボールの一番くじぐらい

※今のところ

 

そうそう一番くじと言えば・・・

 

 

 

 

この一番くじはヤバイ!!!

 

左上の悟空はデスクトップリアルマッコイで

発売されてましたが、持ってないんですよね~

 

サブタイトルが「スナップ コレクション」なので、

続編もありそうな感じ、下手するとブルマのバイク

(プラモ)も出るかもしれません

 

 

 

ではまた次回~