今晩は

 

 

前回の記事から少々間が空いてしまいましたが、

ブラショ&一番くじの偵察をしておりました💦

 

とりあえず一番くじですが・・・

アレ(ドラゴンボール)から1枚も引いておらず、

「絶対的正義」も結局、まぁいっか~となり、

また最近発売された「新たな夜明け」は相場が

安すぎて引く気にもならない感じです(笑)

 

と言う事で多少ですが、金銭的に余裕ができたので

ブッくじを使用してフィギュアを購入!

 

 

 

先ずは・・・

 

 

 

 

一番くじ バトルメモリーズ

B賞 バウンドマン

 

価格は2,970円(税込)

※ブッくじを使用し上記価格から-950円

 

 

 

更に別店舗では・・・

 

 

 

 

造形天下一シリーズ 

18号

 

価格は980円(税込)

※ブッくじを使用し上記価格から-150円

 

 

2体共、岩倉さんの造形なんですよね~

実物見て思わず買ってしまいました♪

(2体共:開封品・箱ナシ)

 

 

 

それから本日購入した市販品!

 

 

 

 

SH.フィギュアーツ

ブルマ+バイク(悟空付き)

 

数年前に発売され、徐々に価格が上がってしまい、

プレ値が付いてしまったんですが、

無事に定価で買えてよかった~♪

 

因みに今日発売と知ったのは4/20(土)18時頃、

近くのショッピングモールへ車を走らせたところ、

各1体ずつ残ってました~ あぶねー💦

 

人気のあるフィギュアかと思いますので、

欲しい方はお早めに!

 

 

 

ではまた次回~