今晩は

 

 

先ず 一番くじワンピース 「絶対的正義」

 

タイトルの上から3枚とか4枚引くと

フィギュアが当たり易い!? との事ですが、

私自身は実践するつもりはありません

必ず引けるならやりますけどね(笑)

 

因みにブログを書いている時点で「絶対的正義」は

1枚も引いておらず、今現在は新しいBOXが出て

最速で辿り着いたと思っても20~30番目ぐらいで

全然惜しくないところで完売💦

 

一応、頑張ってみますが、さすがに厳しいっす⤵

 

 

先日、ブックオフへ行ってみたところ・・・

 

 

 

 

B賞 ボルサリーノ:7,700円(税込)

 

 

 

 

 

 

D賞 アラマキ:6,600円(税込)

 

 

実物 初めて見た!

そんなに悪くない値段かと思いますが、

どうせなら くじで安くゲットしたい!

って事でスルー

 

黄猿だけ買っとくべきだったかな~💦

 

 

 

 

あとヒロアカの一番くじ「二人のあこがれ」

 

結構、良さそうな残り方の店舗があったので

半券表だけ撮影してきました~

 

 

先ず書店

 

 

 

 

残り15枚でフィギュア2体!

 

神残りまでではないけど、悪くはないかと

今回はアソート甘めっすね♪

 

 

 

更に薬局では

 

 

 

 

残り20枚でフィギュア4体!

※ラストワン含めると5体

 

コレは激熱!

 

A賞のオールマイトもあるし幼少期も1体ずつある!

普通にガッサー(全買い)してもお得中毒ですね♪

 

 

 

ではまた次回~