今晩は

 

 

本日発売!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険

 

今回はみんな大好き第3部! と言う事もあり、

当日の朝からでは厳しい戦いが強いられる気がして、

深夜から勝負してきました~

 

一応、事前の聞き込みで深夜0時からという店舗と

その周辺の開催店舗(ローソン)もしっかりとチェック!

 

先ずA店へ到着したのは日付が変わる5分前、

すると既に数枚引かれている中(フライング)

大学生ぐらいの3人組が談笑しながら、

2枚ずつくじを引いては車へ戻り⇒また店内へを

繰り返しており、しばらく様子を見ていましたが、

新たに2人のライバルが増えたので別店舗へ移動💦

 

続いてB店(A店の近く)

もう日付も変わっており4枚引かれてフィギュア無キズ!

ここで勝負しようと思い、とりあえず10枚引くと

A賞 承太郎1体ゲット!

 

ライバルも来ないので続けて10枚・・・

しかしこのターンは全て下位賞⤵

 

更に10枚引き

ようやくアソート1のC賞 ジョセフが来た!

が、このままでは帰れない・・・

 

次の10枚でなんとアソート1の

B賞 花京院とE賞 ポルナレフをゲット!

 

なんとか40枚で4体フィギュア獲得!

くじ引きレベル「ザ・普通」まで回復しました(笑)

 

あとアソート的にF賞 イギーは買うとして、

D賞 アヴドゥルをどうするか・・・

 

しばらく悩んで

一旦、最初のA店へ戻ってみる事に

 

A店に到着すると駐車場に車は無く、

先ほどの客が駆逐した後かと思いましたが、

まだ残ってました♪

 

残り40枚でA1・D・E・F1アリの状況⇒ビミョー💦

 

他店舗へ向かう事も考えましたが、

ここから先の店舗は0時開催かどうかも分からない、

もしかするとここより残り方が悪いかもしれない

 

覚悟を決めてここで勝負!

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ(A店)では5枚ずつ刻み、

最初の5枚でA賞、次の5枚では・・・

 

奇跡!D・F賞をゲット♪

 

 

 

と言う事で最終的に計50枚引き

 

フィギュア 7体ゲット♪

 

 

 

続いて下位賞の内訳

 

 

 

G賞 トランプ:5個(笑)

I賞 チップ:6個(赤3・青3)

J賞 ノート:8個(4種×2)

K賞 ラバー:9個(コンプ+1)

L賞 ボード:15枚

 

まさかのH賞 F-MEGAが1個も出ていない💦

 

と言う事で深夜の部はコレにて終了!

 

 

次回、昼の部

果たしてラストワン賞はゲットできたのか!?

F-MEGAは!?

 

 

 

ではまた次回~