こんちは

 

 

先ずは本日発売のワンピース一番くじ!

近くの店舗を軽く覗いてきましたが、

昼過ぎの段階で引かれた枚数「2枚」💦

 

あまりワンピースは分からないんですが、

今回のフィギュアは人気ないのでしょうか・・・

 

そう言えば今日から東京の池袋にて

一番くじ 20周年のイベントが開催されてますね

近場だったら行ってみたかったな~

 

 

 

さて本題!

 

先日、SNKRSにてGOT'EMしたAJ4が届きました♪

 

 

 

 

箱に傷みが!?(画像右上)

まぁしゃーない💦

 

 

では中身を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず中身は問題なさそうで何より💦

 

なんかシュータンのジャンプマンが逆さまに

なっている不良品もあるとか、ないとか・・・

 

改めて定価で買えて良かった!

と言ったところですかね~

 

やっぱ実物はイイ!

 

 

 

 

でも31,900円(まだ言う(笑))

 

 

 

ではまた次回~