おはようございます

 

 

昨日、2月17日は・・・

 

 

 

エアジョーダン4の発売日!

 

奇しくもマイケルジョーダンの誕生日と一緒!

って言うか多分合わせたんでしょうけど

 

前日(2/16)には限定アクセスで買えた方も

いるようですが、私は条件に含まれていないので

限定アクセスは来ていません⤵

 

と言う事で地方民の私は発売当日の

SNKRS抽選しか残されていない状況です💦

 

当日(2/17)9時過ぎに抽選エントリー済み

そう言えば今年初のSNKRSチャレンジ!

 

果たして、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回「も」ゲットできませんでした

 

可能性はかなり低いですが、リストックが来るかも

しれませんので、待機していると・・・

 

9時30分頃にリストックが来た!

 

しかしサイズはあるのにエラー&在庫切れの表示💦

もう完売してしまったのか?

 

とりあえず完売表示が出るまで根気強くリロードを

繰り返していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

買えた~!

 

けど31,900円💦

 

う~ん、買えちゃったか~(笑)

 

スニーカーが届いたら開封記事も考えております

 

 

 

ではまた次回~