今晩は

 

 

櫻坂46 メンバー

小林由依の卒業が発表されましたね・・・

 

欅坂時代からの推しメンだったので

残念ではありますが、正直そこまでダメージは

受けてないんですよね~

 

と言うのも「そこ曲がったら桜坂」(TV番組)は

放送されない一部の地域に住んでいるため、

全く情報が入って来ないし、何なら土生ちゃんの

卒業も最近知った次第です💦

 

更に3期生もいつの間にか入ってたし・・・

知らない櫻坂が盛りだくさん(笑)

 

とは言え、私的にはエース級とも言える

小林さんの卒業は櫻坂にとって大きな出来事と

言っても過言ではないでしょう!

 

 

 

続いて、

全く話は変わりますが、駄菓子のガチャです!

※我ながらこの記事に入れ込むのはカオス過ぎ(笑)

 

ガチャ筐体はコチラ!

 

 

 

 

ぶっちゃけ全部当たりです♪

 

※必ず何らかのフィギュアが出ます

 

まぁ1回500円なので1度キリの勝負!

 

 

因みにカプセルはこんな感じ

 

 

 

 

ブラインド仕様で中身が分かりません

あとG賞カイドウ(ノーマル)買いました~

 

 

 

では中身、発表!

 

 

 

 

 

 

うまい棒のキャラが出た!

 

因みに名前は・・・

 

うまえもん!

 

ギリアウト? ギリセーフ?

 

って言うか名前初めて知ったわ~(笑)

ちゃんとクリアパーツの台座が付属!

 

コレいいぜぇ~

 

 

ではまた次回~