こんちは

 

 

今日は昼出社のため今現在まぁまぁ暇です

 

と言う事で最近の一番くじとSNKRSについて

書いて行きたいと思います

 

 

その前に・・・

 

 

 

 

ドラゴンボールの最新情報

サブタイトルは「ダイマ」

 

少しだけ動画が公開されていたので、

見てみましたが、よく分かりません

 

なんか出ているキャラがワーコレサイズ💦

 

まぁ気長に待ちたいと思います

どうせ一番くじも出るんだろうな・・・

 

 

続いてスパイファミリーの一番くじ!

今回のフィギュアはデキが良さそうなので、

ワンチャンあれば勝負しようかと思いましたが、

あまりイイ店舗に巡り会えず・・・

 

 

唯一、マークしていた店舗

 

 

 

 

大体、半分ぐらい引かれてA賞4体は激熱!

 

 

約1.5日後・・・

 

 

 

 

A賞3体持ってかれたー!!!

 

せめてA賞が2体あれば勝負したのに・・・

 

 

 

最後にSNKRS

 

先日、発売されたトラヴィス(ゴルフ)ジョーダン1

 

 

 

ゴルフはしませんが、普段履きはできそうなんで、

ダメ元で抽選を受けようとしたところ・・・

 

終始システムエラーで終了!

 

なんなんコレ・・・💦

 

 

 

 

ではまた次回~