おはようございます

 

 

本題の前に次のターゲット 一番くじ!

 

 

 

 

ジョジョのボス編!

 

まだ当分先かな~と思っていたら来月なのね(笑)

 

コレは控えめに言ってヤバイ・・・

プッチ神父も前回よりコッチの方がイイかも

ラストワンも欲しい!

 

どうせ各種アソート「1」なんでしょうね💦

 

前回・前々回みたいに安く買えればいいんですが、

今回はどうかな~

 

 

 

さて本題!

 

先日、ゲットしたドラゴンボール一番くじの

フィギュアを開封したところ・・・

 

E賞 フリーザ(第三形態)に初期キズが!?

 

開封時は出品する前でE賞は手元に2体あったのですが・・・

見事に大当たり! ※不良品が

 

因みに頭部は紫のエクレア部分にナナメの擦り傷、

肩に至っては紫の部分が少しエグれていました⤵

 

さすがにコレは泣き寝入りできない!

 

開封したのが祝日のため電話対応はNG、

メールで問い合わせたところ翌日に返信がきました。

 

既に不良品はおもちゃのまちへ発送済みですが、

以前(数年前)とは異なる点が1つありました。

 

それは受付番号です。

 

確か以前までは「おもちゃのまち」の住所と担当者名を

記入し着払い発送でよかったハズ・・・

 

もしかしたら受付番号が無いと対応してくれない

可能性もありますので、直接発送せずに電話やメールで

問い合わせてからの方が間違いはないかと思います。

 

 

 

ではまた次回~