今晩は

 

 

今日は有休を取得しており、

先ずクレーンゲームでコイツをゲット!

 

 

 

 

開封用にゲットしたのは久しぶり・・・

大体いつも売る用ですからね~(笑)

 

因みにウーブのフィギュアは持ってないっす💦

 

 

その後、帰宅途中に寄れる書店にて

ゴジラの一番くじを見てきました~

 

 

先ず1店舗目はこんな感じ

 

 

 

 

10回でA賞2個!?

 

コレは売れ残る可能性が・・・

 

 

続いて2店舗目

(半券表はカウンター内のため写真なし)

 

なんと残り13本の店舗に遭遇!

※A賞なし

 

しかしコチラの店舗は1日10回まで並び直しNG💦

 

10分ほど様子を見て誰も引きそうにないので、

店から出ようとしたところ・・・

 

年配の女性が入店するや否や店員さんに

 

「ゴジラのくじありますか?」

 

おそらく子供か孫に頼まれたような感じで

半券表すら見ずに10回引くとの事!

 

えっマジっすか!?

(私の心の声)

 

私はすかさず女性のすぐ後ろに並びます(笑)

 

やはり女性は一番くじが初めてだったようで、

くじ券を選んだ後、捲る事なくそのまま店を

出ようとしてました(笑)

 

 

と言う事で・・・

 

 

 

 

 

たったの3回で

 

 

 

 

ラストワンをゲットしてしまった(笑)

 

 

下位賞は・・・

 

 

 

 

なんとB賞ありました~♪(小さいヤツ)

 

 

過去に鬼滅の一番くじでフィギュアなし残り7本を

オジさんが5回購入し、私がラストワンをゲットした

記憶がありますが・・・

こんな事が二度起こるとは(笑)

 

 

さて明日は本命のドラゴンボールの一番くじです!

 

今回のゴジラで運を使ったような気がしたので、

先ほど軍資金を追加してきました~💦

 

 

そうそう3店舗目(ゴジラ)

 

 

 

 

結構イイ感じ♪

※私はスルー

 

 

 

ではまた次回~