おはようございます

 

 

早速、本題の件ですが、

 

先ず5/17(水)通勤途中にあるローソンにて

スパイファミリーの一番くじを発見!

 

残り30枚弱でA賞(1個)アリを確認、

約11時間後、仕事帰りに寄ってみたところ・・・

A賞は無くなってしまいましたが、まだ残ってました!

 

 

気になる残り方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのスパイファミリーで一桁残りでした~

そりゃガッサー(全買い)しますよね♪

コチラのアーニャは初ゲット!

 

 

その翌日(5/18)の仕事帰り、

あまりの暑さにヤラれアイスを買いに

ファミマへ寄ってみたところ・・・

 

 

 

 

ドラゴンボールの一番くじ(ギニューの方)(笑)

コチラも残り8枚ですが・・・フィギュアがあればな~

さすがにコレはスルーしICEBOXを買って帰りました💦

 

 

更にその翌日(5/19)

仕事が昼出社のため、午前中は会社とは逆方向の

コンビニ巡りをしていると・・・

 

 

 

 

 

!?

 

残り5枚?

 

コレは景品を別の場所へ置くタイプの店舗かな?

 

 

店員さんに残り数を確認してもらうと

 

やっぱり5枚!!!

 

と言う事でガッサー(全買い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方持ってますけど、コレは見逃せない!

 

キャッシュバックさせて頂きます。

 

 

 

ではまた次回~