今晩は

 

 

昨日、発売されたワンピース一番くじ!

皆さんご存知の通り、今回は再販分です。

 

前回は殆どの店舗で即完だったようですが、

私は運良く15回引く事ができました。

 

しかもフィギュア 3体ゲット!

※C賞 ロビン&オルビア D賞 ヤマト&某(2体)

 

その後、A賞だけ格安で購入したものの、

結局、B賞orラストワンは買わず仕舞いでした(笑)

 

そんな中、再販が決定!

 

と言う事で

昨日、B賞orラスワン狙いで巡回してきましたが・・・

 

あんま減ってねぇ~

 

まぁそれなりに減っている店舗もありましたが、

8割ぐらいが0~10枚引かれた程度・・・

 

てっきりファミマに並びができて11時頃には

イイ感じで減っているもんだと思ってました💦

あの再販 待望論は一体何だったのか(笑)

 

結局、昨日は1枚も引かずにブラショとミソキン

探しに時間を費やし、そのまま帰宅・・・

 

で本日、昨日と同じ店舗を回ってみると・・・

 

メッチャ減ってるぅ~

 

手付かずだった店舗も半分近く引かれている!?

しかし神残りにはほど遠い・・・

 

正直 ムリはしたくないな~💦

 

 

と思いながら、ファミマ巡りをしていると・・・

 

出会いました!

 

残り27本でフィギュアがなんと!?

 

A1・B2・C・Dが残っている♪

 

コレは神残りと言って良いでしょう!

 

最悪、B賞以外が出てもキャッシュバック要員に

回せばそんなにキズは深くならないハズ!

 

何よりB賞2個は激熱!

 

 

当然、勝負します

 

 

 

先ず5回、フィギュアは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!

 

通算3体目(笑)

※前回分の1個は売却済み(現状2体)

 

 

 

 

残り22本、更に5回勝負!

 

 

 

 

出たのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレも違~う!

 

※通算2体目!

 

 

 

と思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B賞も出たーーー!!!

 

何とか10回でB・C・D賞ゲット!

危ねぇ~💦

 

 

あと下位賞ですが・・・

 

 

 

 

タオルなしは珍しい!

 

 

ではまた次回~