おはようございます

 

 

昨日、発売されたドラゴンボール 一番くじ!

 

今回はセブンイレブン開催と言う事で勝負は

5/6になるだろうと予想しておりましたが、

初日に引く事ができました!

 

引いた店舗は以前、メカフリーザやコルド大王の時に

お世話になった店舗です。(1回目の時)

 

やはりこの地域は少し早く配送されている模様

※発売日なので当たり前ですが(笑)

 

一応、付近4店舗も捜索しましたが、

フルの店が1店舗、後は目当てだったブウ・ピッコロ・

セルの3体が揃っておらず・・・の状態でした💦

 

 

で勝負した店舗の状況は・・・

 

残り53本でA賞悟飯1体が引かれているだけ!?

 

なのでブウ・ピッコロ・セルが出るまで帰れません!

を勝手にしてきました(笑)

 

 

先ずは10回勝負しフィギュアをゲット!

 

出たのはA賞(悟飯)・D賞(ゴテンクス)

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

当然、追撃ですが、後ろにお客さんが並んでいたので

一旦、景品を車内へ・・・

 

すると並んでいた青年がくじを5回引くとの事で

ドキドキしながらチラ見していると・・・

 

 

なんとE賞 ゴテンクス(黒髪)をお持ち帰り!

 

危ねぇ~💦

 

青年はゴテンクスで満足したのか帰っていきました

 

 

そして追撃10回!

 

ここで待望のF賞ブウをゲット!

 

20回でフィギュア3体なのでそんなに悪くないですが、

当然、10回追撃です!

 

 

この10回で出たのは・・・

 

 

 

全部下位賞(笑)

 

 

残り18本・・・

 

 

 

ドラゴンボールの一番くじではお馴染みの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部下さい!

 

結果的に48本でコレだけのフィギュアがゲットでき、

ほぼ勝ち戦ではありましたが、気分は良くないです⤵

 

贅沢ですかね~(笑)

 

試合に勝って勝負に負けた感💦

 

「買い物なんよ!」な~

 

 

 

では最後に新たに加わった下位賞の

H賞 レイヤースタンドでお別れです!

 

 

 

 

 

 

 

 

プラモで言うゲート跡が気になりますが、

まぁクリアファイルよりマシかな~って感じ💦

 

バンダイナムコも頑張ってはいる!

 

 

 

ではまた次回~