今晩は

 

 

先ずは悪魔的クレーンゲームの設定!

 

 

 

 

ワンピースREDのワーコレです。(キャラはフランキー)

 

悪魔的、橋幅の狭さ💦

 

ここから300円費やし・・・

※ノーミスでツメ押し

 

 

 

 

 

まだ落ちない!

 

受験生には持って来いの設定ですね(笑)

 

最早、橋渡しではなく楽市楽座でよくある

橋の間に景品が挟まっているアノ設定なんよ!

 

因みに橋の間に納めるまで2,000円掛かってます💦

 

 

んで、この状態で店員のアシスト(笑)

 

その後、無事100円でゲットできましたが・・・

 

もう二度と行かねー!

 

タイトーのク〇が!

 

カイドウとヤマトの時は普通に獲れたのに・・・

 

 

 

気を取り直して悪魔的フィギュア

 

 

ラストワン賞のブロリー!!!

※タイトーのせいで順番狂った💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャメチャいいぜぇ~コレ!

 

コレがラストワンってズルい・・・

保存用でもう1体欲しくなるわ~

 

造形はご存知の通り岩倉さんです!

独特の造形なので他のフィギュアと合わせると

少々浮いてしまいます。

私は岩倉さんゾーンを1区画設けて飾ってますが、

スペース的にもう限界です💦

 

 

最後に顔面アップ!

 

 

 

 

装飾(首元)の造形ヤバッ💦

キズとか紐とか超細かい!

 

あんまり相場の話はしたくありませんが、

コレ10,000円ぐらいなら超お得中毒かと思います!

ジーマやプレバンなら2~30,000円は超えるかと(笑)

 

 

ではまた次回~