おはようございます。

 

 

昨日はヒロアカの一番くじが出てましたね。

大きいフィギュア賞は以前にも似たようなモノが

出ていたような気が・・・

ちょこのっこ狙いの方も多かったみたいですね。

 

 

さて本日はC賞のクウラです!

アソートは2体ですが、クローズドで2種あるため

実質、アソート1になります💦

 

後情報ですが、メタルクウラの方が約30g軽いので、

2種共残っている場合は重さで判別できるようですよ。

 

 

 

では先ずはノーマルクウラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてメタルクウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレいいぜぇ~ オイ!

 

ただの色違いではなく造形も異なっております。

私はどちらか選ぶとするとノーマルの方が好みですかね~

 

メタルの方を100体集める強者がいたら見てみたい(笑)

 

 

 

 

 

以前のクウラ最終形態と

 

 

 

 

やっぱ最終形態ええわ~

 

色もちゃんとノーマルと合っているしカンペキです!

 

 

 

ではまた次回~