今晩は。

 

 

本日、2本目です。

 

実は昨日、クレーンゲーム後にガチャを回してきました。

なんのガチャかと言うと・・・

 

ドラゴンボール 

グレートポージングフィギュア!

 

題名が長い💦

 

しかも今回は1回600円と高額!

正直、実物を見る前から価格に見合っていないのは

明らかではありますが、私はガンマ1・2号のあの

ポージングミニフィギュアが欲しいんよ!

 

と言う事でガチャを回す前に中身を確認すると・・・

なんと残り5個で内訳は悟空2個・1号1個・2号2個

※端に設置されていたので中身が丸分かり(笑)

 

順番は

悟空⇒2号⇒2号⇒1号⇒悟空の順(のハズ)

 

悟空は要らないのでしばらく放置・・・

 

2時間経過・・・誰も回していない💦

 

 

しゃーないので、

 

 

 

 

2,400円でコンプ+2号1体!

 

高い!

 

 

では見せてもらおうか、1回600円のデキと言うヤツを!

 

 

 

先ず悟空

 

 

 

 

やっぱコイツは要らんかったな~

顔面は完全に300円が妥当・・・って言うか

全体的に見ても300円やな💦

 

 

 

 

続いて1号・2号

 

 

 

 

 

 

 

 

ポージングはイイけど・・・1個600円かコレ⤵

 

サイズも大きくはないし、台座も透明じゃない

やっぱ300円レベルでしょコレ!

 

 

 

 

 

 

と言う事で超絶オススメできません(笑)

 

なんで600円なんだー!!!

 

ちょっと前のHG(1回400円)の方がマシ💦

どうしても欲しい方はメルカリや中古ショップで

安く買った方がイイかと・・・