おはようございます。

 

 

今、気になっているくじがありまして・・・

 

それはプロレス くじ!

 

昭和のレスラー(猪木とか長州とか)の

アクスタがメッチャ欲しい!

最近のレスラーだと棚橋とかレインメーカーかな~

(超王道💦)

 

アクスタ以外の下位賞は安定のクリアファイル、

上位賞にはタイガーマスクのレプリカや

ビールジョッキ等が当たります

 

ただお値段がちょっとお高め1回900円!

 

ドラゴンボールのEXくじ超えとるんよぉ💦

クリアファイルが減っていたら引いてみようかな

 

 

 

さて今日は一番くじ 人造人間編ラスト!

 

20号(Dr.ゲロ)の画像です!(レビューではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相場は若干19号の方が高いですが、私はどちらかと言うと

20号の方がデキが良いように思えます。

 

髪や口髭の造形なんてメッチャ細かいですよ!

(多分、後ろ向きで飾る人はいないかと)

もう1体保存用で置いておきたいぐらいです。

 

 

そして、20号と言ったら・・・

 

 

 

 

 

脳ミソですよね~(笑)

 

※下は造形天下一シリーズ

 

クリアパーツの色が異なりますが、原作はどっちだっけ?

 

 

 

最後に画像を2枚!

 

 

19号&20号

 

 

 

 

 

 

 

人造人間編、全員集合(ラストワン除く)

 

 

 

 

足元にはゼット戦士たち(笑)