こんちは。

 

 

昨日、F賞のアーカイブス8個を開封したところ、

 

・金持ちオジさんが5個(笑)

・ハッチャン(人造人間8号)が3個 以上

 

全3種なのに8個もあってコンプできないとは・・・

 

嘘やろー!!💦

 

なので今日は残りのメタリック軍曹を探す旅へ、

早速、1店舗目で見つけて即ゲット!

価格は750円(税込)くじ1回分より100円安い(複雑)

 

その後、中古ショップが併設されている

ショッピングモールに行き、ついでに一番くじを

取り扱っているCDショップへ寄ってみたところ・・・

 

なんと!先日のドラゴンボール 一番くじが

まだ販売されているー!!

 

気になる残り方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望的(笑)

 

さすがにお店に同情しちゃいますね、コレは酷い!

 

25回でフィギュア(F賞除く)がラストワンのみ💦

コレ・・・こっから減るのかなぁ?

さすがに回数制限(1人5回)は解除されていましたが、

半額ぐらいにしないと売れないだろうな~

 

 

ふとドラゴンボールの左隣りの貼付表を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

昆虫くじが激熱!(笑)

 

残り7回でF賞もある!

 

しかしまぁ昆虫に興味ないので引きませんけどね。

 

 

と言う事で今回はここまで

既にゲットしたフィギュア賞は全て開封済みですので、

また時間がある時に記事をアップします。