今晩は。

 

 

先ずは色々とあった一番くじの情報から!

 

明後日、発売「ガキの使い」一番くじ

昨日だったかな? アソート情報が出回ってて、

どうやら1ロット70本の内、A賞の松っちゃん

フィギュアが2体あるようです。

 

コレは朗報ですね♪

 

地元はこの前のドラゴンボールより店舗数は

多いのでなんとかなりそうです。

 

 

続いて16日(土)発売!

ドラゴンボールEX(人造人間のヤツ)

コチラが店舗検索ができるようになっており、

地元は前回の摩訶不思議大冒険と同じ感じでした。

また8時開店の店舗から引きに行く予定!

 

 

更に8月4日(木)発売!

ドラゴンボール ヒストリー(以下略)

元々7月中旬に発売予定が延期して・・・

って言うか延期ちょっとやん(笑)

もっと長~~~く延期してもええんやで~

しかも思いっ切り平日やないか~い!

多分、仕事終わりだと完売だよな~💦

仕事次第にはなりますが、有給使えそうなら・・・

 

 

 

 

さて前置きが長くなりましたがココから本題です!

※多分、本題の方が内容薄いです(笑)

 

先日、無事にガンマ2号が届き、1号と合わせて

開封しましたので、ご覧ください!

 

※写真メッチャ少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、もっと相場が高くなるかと思っておりましたが、

そうでもなかったですね~ 少し早まったかも💦

 

まぁフィギュアのデキはこんなモンでしょうけど、

やっぱマスタライズはイイっすね♪

プライズ品のガンマ1・2号は売却しちゃいました。

 

 

 

最後にヒーローズのカードと。

 

 

 

 

そう言えば映画が延期発表前にドンキで購入した

ガンマ1・2号のアクスタがどっかに行ってしまった💦