今晩は。

 

 

今日もブラショです!

 

いつものお店でドラゴンボールのフィギュアと

グッズを見ていたところ・・・

 

1パック10枚入り400円の

超戦士ウエハースシールのオリパを発見!

 

 

 

とりあえず3パック購入

 

 

 

※裏面

 

 

 

 

何故この3パックを選択したかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!シークレット入り確定!(笑)

 

 

この表面を見た瞬間、私の頭の中で

どぶろっくのあの曲が流れ・・・

 

 

 

もしかしてだけど~♪

 

もしかしてだけど~♪

 

コレぇ~って1枚目でアド確なんじゃないのォ~♪

 

 

そう言う事だろ♪

 

 

 

 

って事で自宅に帰り開封してみたところ・・・

 

3パック×9枚(残り)はノーマル・レア・スーパーレアが

入っておりゴッドレアより上位はなかったです。

 

ちょっと期待したけど、まぁそうだよな~💦

 

 

そうそう小さめではありますが、

フィギュアも購入しましたので、そちらはまた次回~