おはようございます。

 

 

GWも残り2日、

ホント休日はアッと言う間に終わっちゃいますね~

 

私の会社はカレンダー通りですので、

飛び石出勤の一週間でした。

 

 

 

先ずはブラショで購入した品物を紹介!

 

 

 

 

 

承太郎のアクリルスタンド

 

 

やっぱこのハデハデ衣装好きかも💦

 

 

 

 

 

さて本題!

 

ドラゴンボール フィギュア棚の第3弾

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り人造人間編です。

 

プライズ品は自力ゲットや高騰する前に購入しているので、

金額的には安めのゾーンになるかと思います。

 

また来月発売予定のEX一番くじでコチラの棚も変わるかな~

 

 

この中で思い出話ですが・・・

 

グランディスタの悟空ですかね~

 

当時はまだ「クレーンゲーム始めました」状態でしたので

2,500円ぐらい消費してようやくゲット!

 

先ずゴトンして景品を取り上げ・・・「重ッ!」

開封して組立て・・・「デカ、スゴッ!」

 

とにかく今までのプライズフィギュアの中で頭1つ・・・

いや頭2つ3つ抜け出たフィギュアかと思います。

 

その後、グランディスタシリーズも幾つか出ましたが、

個人的には悟空を超える作品は出てないように感じます。

(塗装が悟空だけ別格)

 

 

 

ではまた次回~