今晩は。

 

 

いや~ビックリです!(ドラゴンボール一番くじの話)

月曜までほぼフルに近い状態で残っていた店舗で

4店舗中3店舗が完売になっておりました。

 

残り1店舗は約60残しでフィギュア賞がA・B・E賞のみ・・・

と言うお店にとっては絶望的な残り方(笑)

 

ポルンガ単体狙いの方はメルカリで購入した方が

安く済むかもですね。

 

 

 

では本題!

 

ポルンガを飾る上で必要不可欠な存在・・・

 

デンデ!

 

コチラの方も軽く見て行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいながらもデキは良い方かと思います。

頭の繋ぎ目もクリリンほど目立ってないのは嬉しい!

塗装も陰影が施されています。

 

ちょっと目線が気になるところではありますが、

まぁヨシとしましょう!

 

 

しかし!

 

同梱されているドラゴンボールが少々残念!

 

 

 

 

繋ぎ目がヤバイ!

ガシャポンのカプセルじゃーないか(ジョジョ風)

全然ボール感が感じられません。

 

 

と言う事で私はコチラを別途購入致しました!

 

 

 

 

SEVEN STARS BALL

 

因みに版権シールはありませんので

100%正規品ではございません。(笑)

 

今現在、メルカリでも入手困難なのでお早めに!

 

 

 

 

 

ん~イイ感じ♪