今晩は

 

 

先ずは本日の購入品!

 

 

 

 

ドラゴンボールアドバージ13

 

全種、購入するつもりではありませんでしたが、

今回はドラゴンボールが付いているようなので、

結局 7種買ってしまいました。(汗)

 

私は1箱10個入りのモノを詰まんできましたが、

アソートがエゲツない!

 

悟空が2個でフリーザが3個!あとは1個ずつと言う

謎アソートになってます。(笑)

まぁ7種コンプセットもあるので、全種欲しい方は

そちらを購入されても問題ありません。

 

そうそうプレバンのみになりますが、ポルンガも出てる

みたいですよ。(私はスルーしましたが)

 

 

 

 

さて本題!

 

ドラボール一番くじのフィギュア賞の紹介です。

 

 

 

 

B賞 ジレン!

 

 

 

では中身をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・超重い(汗)

 

コレで筋トレできます。(笑)

 

 

さてコチラのジレン、公式の画像で初めて見た時

ぶっちゃけどうなんだろう・・・と思いましたが、

単純に角度の問題でしたね。

 

あとここまで大きくする必要はあったのかは謎ですが、

クオリティーは高く「筋肉大好き!」の方は涎モノの

フィギュアかと思います。

 

 

 

最後にオマケ写真!