おはようございます。

 

 

来年1月23日、発売予定の「SMSP孫悟空4」

本日が予約終了日になります。

 

皆さんは予約されましたでしょうか?

私はこれから2回分だけ予約してきます。

 

さてSMSP悟空4ですが、以前にも違うポージングで

出ています。

ぶっちゃけ前回の方が良いような気がしますが・・・

私自身もA・Bを所有しているので、今回の方は

悩みましたが、一応 BWFC優勝作品との事なので

予約の決心を致しました。

 

しかし優勝作品とは言え、また悟空か・・・

と思っております。

どうせなら現在、高騰している初期のSS悟空や

SSベジータの再販を希望したいところですね。

 

 

今日は特にネタがなく画像はありません。(汗)