おはようございます。

 

 

早速、本題!

 

※今回の記事はフィギュア・ミニカーではございません。

 

 

 

 

 

 

プロライターチップス XX 第4弾!

 

「チップス」と記載されていますが、

今回はカードのみとなっております。

 

入手したのはパチンコ屋・・・ではなくMEGAドンキです。

価格は1パック220円(税込) ※1パック3枚入り

 

景品として仕入れされるパチ屋かドンキでゲットできますが、

基本的に取り扱い店舗が非常に少ないです。

 

 

今回、購入したのは10パック・・・

と言うか残りが10パックしかなく、個数制限もなかったので

全買いさせて頂きました。

 

 

狙いは勿論・・・

 

 

兎味ペロリナ様!

 

 

果たして10パックの中に入っているのか・・・

 

またレア枠のSPSPは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエス!イエス!イエス!

 

イエーーース!!!

 

 

やるじゃん俺!

 

因みに出たのは10パック目(汗)

ノーマルでも全然良かったのですが、

SPの方が出てくれ魔した!

 

 

裏面は

 

 

 

魔力ヤバッ(笑)

スケベと攻撃力が何故かMAX!

説明文もちゃんと「ま」が「魔」に変換されてたり

結構、凝って魔すね。

 

コレで私も悪の布教活動ができ魔す。(笑)

 

 

あとSPSPも1枚入ってました!

(エロいヤツ)

 

こちらはペロリナ様ではなく知らない方でしたので

キャッシュバック要員として売却します。

 

今回は1パック(3枚)の内、1枚は必ずSPもしくは

SPSPが封入されているかと思います。

私が購入した10パック全て1パックにつき

ノーマル2枚+SP or SPSPでした。

(多分、1BOXに20パック入りかと)

 

あと色々なライターさんが出ましたが、

如何せん私が知らない方も多くて・・・

SPで出た中武一日一善さん・ナツ美さん・

カブトムシゆかりさんぐらいかな~

 

ノーマルも殆ど知らない方ばっかりでしたので、

特に画像もありません。

 

 

一応、ホームページに取り扱い店舗が載ってますので、

気になる方は覗いてみて下さい。