おはようございます。

 

本日は有給を取っており休みです。

久々の平日休み!

 

 

さて先ずはドラゴンボール一番くじの話・・・

ラストワン神龍ですが、現在の相場で約17,000円前後、

結構下がってきましたね。

当初、私は1万弱ぐらいになると予想しておりましたが、

最終的に15,000円程で落ち着きそうな気配です。

 

 

では本題!

 

 

 

 

造形天下一武道会5 ラディッツとナッパ!

 

私は造形天下一武道会6の時にUFOキャッチャーにハマり、

同時にドラゴンボールのフィギュア収集を開始したので、

今回のラディッツとナッパを手に入れるまで苦労しました。(汗)

なんやかんや2体で7,998円!(未開封)

開封品でも3,000円ぐらいするし、箱も欲しかったので

ちょっと奮発しちゃいました。(笑)

 

 

 

ではラディッツから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてナッパ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造形師さんですが、ラディッツはVAROQ氏、ナッパは高松氏・・・

てっきり同じ造形師さんかと思っておりました。(汗)

 

コチラの2体も中々フィギュア化される事が少ないので、

デキの割に少し高値かな~と思います。

 

 

さて明後日の20日(土)にSMSP孫悟空が発売されます!

とりあえず1回分は予約済みなので、また引いたら

記事にしたいと思います。