今回から当面の間、私の所有するフィギュアの

記事を書いて行きたいと思います。

 

 

 

本日はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール D.O.D ゴールデンフリーザ

 

 

こちらのD.O.Dですが、衣類が布製で作られているため、

好き嫌いが別れるシリーズになるかと思います。

私自身も布服に違和感があるため、衣類を着用している

キャラは所有しておりません。

 

 

 

それではゴールデンフリーザを見て行きましょう!

※都合により頭部の入れ替えはしておりません

 (メンドーなので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在のゴールデンフリーザ決定版と言えるかと思います。

 

写真では分かりづらいですが、ゴールドの塗装が

過去に出たプライズや一番くじとは比べ物にならないです。

ぶっちゃけ、このフリーザを手に入れた後に他のゴルフリは

売却しちゃいました。

 

現在では入手困難なフィギュアの一つかと思いますので、

チャンスがあれば是非!