今日はドラゴンボール一番くじの偵察に

7~8軒ほどファミマを回ってきました。

 

目当てはF賞ロゼです。

ぶっちゃけ、ロゼ以外のフィギュアはプライズ以下かと

思うので眼中にありません!

 

結果から言うとF賞(ロゼ)がある店舗では残り数も多く

引ける状況ではないので、スルーしてきました。

しばらくは様子見ですかね~

 

 

と言う事で今回は過去に出たロゼの画像をアップします

 

 

 

 

 

 

 

 

グランディスタも持っていますが、少し胴長なので

あまり好きではありません。

 

・・・グランディスタ?・グランジスタ?(ま、いっか)

 

今回のF賞(ロゼ)がコレを超えるとは思いませんが・・・

 

 

 

また所持しているフィギュア画像をアップしたいと思います。

 

 

ホント最近は駄作過ぎて新作の開封レビューしてないなぁ(笑)