今日は朝から通院(内科⇒歯科)して、

ゲーセンに着いたのは昼の3時頃・・・

 

 

 

 

なんとか悟空(超サイヤ人)ゲットできました。

残りは4個、危なかったー!

黒髪悟空は数え切れない程ありましたが・・・

上のキングギドラはクレサの余りでゲット!

 

悟空(龍拳)は恒例の技シリーズになります。

何故か今回に限っては入荷店舗が少なめなので、

後々高騰するかも・・・しないかもです。(笑)

 

 

因みにまだ開封しておりませんので、

今日は購入品の方の画像をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造形天下一4のトランクスです。(箱ナシ900円)

思ったより小さくて最初ニセモノかと思いました。

台座に造形天下一武道会の文字が無ければ

スルーしていたかもです。(笑)

 

 

さて11月も本日まで、明日から12月です。

早いな~1年って・・・