本日は休みでしたので、一番くじの偵察を兼ねて

 

ゲーセンに行ってきました。

 

一番くじはラストワンを狙っておりますが、まだまだですね。

 

 

 

 

 

本日の戦利品

 

 

 

UFOキャッチャーが趣味の一つでして、計4個で3,000円程でした。

 

因みに自分用はベジット1個、あとは売却する予定です。

 

 

 

早速ですが、ベジットを開封しましたので、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は台座がジオラマになっておりますが、

 

私のは右足が上手くハマっておりません。(ハズレですね)

 

 

それから一番くじのE賞ブロリーが届きましたので、

 

明日にでも・・・と思っております。