現在、セブンイレブンで開催されている

 

ドラゴンボールの一番くじを引いてきました。

 

 

くじを引く前の状況は残り27本でフィギュア賞がA(1)・D・G・H

 

今回は新旧ブロリー狙いのため、運試しで10回引きました。

 

金額は6,809円?    9円って一体・・・

 

 

とりあえず下位賞から順に

 

 

 

K賞 クリアファイル:3枚

 

残念ながらこの3種類以外はありませんでした。

 

 

 

 

 

J賞 墨式タオル:2枚

 

こちらはブロリーが残っていましたので、新旧ブロリーを頂いてきました。

 

 

 

 

I賞 ガラスプレート:3枚

 

開封しましたが、シークレットはナシ

 

 

 

 

G賞 超サイヤ人ブロリー94

 

狙っていたので無事ゲットでき一安心です。

 

残りは・・・

 

 

 

 

D賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ

 

本当はA賞ブロリーが欲しかったけど・・・まぁいっか

 

 

フィギュア賞は未開封のままのため、開封後 記事にしたいと思います。