先日、旭岳行ったグッド!
とにかくすごかった音符
otatsunakiさんのブログ-201002171222001.jpg
 
 
 
 
帰りに富良野のセブンに
寄って
 
 
 
 
男は黙ってレッドブル!
 
 
 
 
 
ぴったり会計200円!
と思ったら
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
会計は100円!!
 
 
 
 
 
 
取り乱した気持ちを落ち着けて店員さんに一言。
 
 
 
 
 
レッドブルは全国共通で200円ですよ。
 
 
 
 
 
 
すると店員さんが
 
 
 
100円ですニコニコ
ってまじ笑顔ニコニコ
 
 
 
 
 
 
びっくりしたから追加で6本買っちゃったグッド!
 
 
 
 
 
10本にしておけばよかったニコニコ