2010/02/22 先日、旭岳行ったとにかくすごかった 帰りに富良野のセブンに寄って 男は黙ってレッドブル! ぴったり会計200円!と思ったら なんと 会計は100円 取り乱した気持ちを落ち着けて店員さんに一言。 レッドブルは全国共通で200円ですよ。 すると店員さんが 100円ですってまじ笑顔 びっくりしたから追加で6本買っちゃった 10本にしておけばよかった