ベーグル記録 | みどりさんのブログ

ベーグル記録


インスタと連携させて記事アップしてみたら、タイトルがpost内容そのままで微妙。やっぱり使い分けた方が良さそう。

さてさて、ベーグルにハマってます。
しばらくブランクあったんですが、最近作ったベーグルのキロク✨


ぷっくりぽってり、穴が埋まった成形が好き❤

パイン白チョコクリームチーズ

クランベリー白チョコクリームチーズ

ピーナッツバターチョコ

プレーンにペッパービーフ・新玉ねぎ・大葉を挟んで。

ヨモギ黒豆くるみ

プレーン以外生地で125㌘〜、それに具材加えると150㌘超えるものも。
食べ過ぎ注意です😂

作り始めてかれこれ2年になりますが、最近やっと理想に近くなってきました✨
同じ分量でも、工程を少し変えるだけで仕上がりが全然違う。
パンは生き物ですもんね。奥が深い!