久しぶりのアメブロ | みどりさんのブログ

久しぶりのアメブロ


前回の投稿が2017年・・
次またいつ投稿するかわかりませんが(←)
とりあえず近況をつらつらと。

実は去年闘病してまして、今年の2月から経過観察中です。
根治は望めない状況なので、私の一部と思って一緒に歩むしかない。
悲観せず前向きに、と思ったり思えなかったりを繰り返して、気付けば1年経ちました。
アメブロ途絶えてからはインスタ中心なので、良ければ詳細はそちらで口笛
(SNSプロフィールを設定したけど、インスタのアイコン表示されるのかな?)

そんなこんなで私は入退院繰り返してドタバタでしたが、
娘ちゃんは順調に成長してます。
なかなか自立心が高くちゃっかりしてて
言うことも一丁前なもんで
つい3歳ということを忘れて本気で口喧嘩とかしてます笑い泣き




病気をきっかけに食生活改善してますが
お菓子作りは趣味なのでユルユルと。



砂糖を蜂蜜に変えたり工夫しながら控えめに続けてます。
そして、ニャンズは相変わらず可愛く元気❤️
今一番の癒し照れ



体力の回復が緩やか~な私とは逆に
娘ちゃんはエネルギー有り余っていて
夜なかなか寝てくれない問題。。
一日の最後がわちゃわちゃで落ち着かないムキー

↑アナ雪かけてるけど気分はモアナ。
船に乗って海を渡っているつもり。

最終的に皺寄せは父さんに笑い泣き
毎日遅い帰宅なのに後をお願いしてオヤスミ~ぐぅぐぅ





コロナの影響で先行き不安が続きます。
今何事もなく過ごせているのはたまたまで
他人事ではない。
意識を持って注意深く行動しなければ。


アメブロで仲良くなった方もいるので、
またゆっくりペースでも投稿していけたらな~と思ってますおねがい