ピオーネのドライフルーツお取り寄せサイト | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

減農薬、除草剤不使用で栽培した昨年のピオーネ。ぶどう作りは大変よ...と聞いていただけの時は分からなかった苦労が身にしみて分かった末に収穫できたピオーネ。日本の美味しいフルーツの色んな楽しみ方を知って頂きたいと願って作ったピオーネのドライフルーツ。そのドライフルーツに対しての多くの方からの美味しいというお声に、本当に嬉しく思うこの頃です。


マルシェ等に出店している中で、ドライピオーネのお取り寄せの声が多くなってきましたので、専用のサイト作りました。ピオーネ栽培農家がつくる自家製の国産のピオーネのドライフルーツです。チーズやワインにはもちろん、日本酒良く合うというお声も頂きました。また小さくきざんでヨーグルトに入れても美味しいですよ。

ドライフルーツ取り寄せサイト


ご家庭で、大切なあの人へ…