吉本芸人【わんだ~らんど】さんご来園! | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

【あなたの街に“住みます”プロジェクト】ご存知ですか?


吉本興業の芸人さんが地元に住み、PRをしていくプロジェクトです。


昨日、雨の中、わかやま芸人さん【わんだーらんど】 のお2人が


観音山フルーツガーデンに遊びに来てくださいました!


工房・事務所・園地に店舗にと、大忙しの一日だったことでしょう。


観音山柑橘Life

そんな中でも素敵なスマイルを見せてくださいましたニコニコ


沢山の商品もご紹介頂き、有難うございました。


大変桃ジャムを気に入って頂けたご様子で、


開発者として大変光栄ですキラキラ


こういう生の声が聞こえるのは本当にありがたい事。


また遊びに来て下さい♪