大成功!!やさか納涼祭 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

7/16(土)京丹後市にて開催された【やさか納涼祭】に参加してきました!

こ~んなに気持ちの良い青空が広がる中、


事務局長+クリエイター3人の初コラボです♪

観音山柑橘Life


体験コーナも大盛況!!


特に小さなお子様が多く、真剣にでもとても楽しく参加してくださる様子が


印象的でした。

観音山柑橘Life


そして、いよいよステージでのデモンストレーション!!


この日の入来場者数は6000人以上!


これだけの方々の前で披露することが出来たのは、本当に幸せでしたキラキラ


観音山柑橘Life


あっという間に時間は過ぎ、フィナーレを飾る今年初の花火も見てご満悦打ち上げ花火


まだまだ慣れないといけないことは沢山ありますが、


色んな経験を積んで、より美しく、よりスマートなフルーツアートクリエイター


目指して頑張りますキラキラ


やさかの方々の熱い想い、団結力も大変伝わってくるお祭り。


素敵な町そ知ることができ、感謝致します音譜



観音山柑橘Life


最後は、海!!

数年ぶりに訪れた日本海はと~っても綺麗キラキラ

砂浜も水も最高の夏満喫処ですサーフィン