デモンストレーション大成功♪ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

私の中での最近のビッグイベント。

フルーツアートのデモンストレーションin和歌山が

大成功の内に幕を閉じることが出来ました!

約200名の方の前でのデモンストレーション。

緊張しないわけがありません。

しかも、初めての自分プロデュース。

3人での合作。

色んなことに頭を悩ませ試行錯誤の連続でした。

でも、そんなことを忘れるくらいに充実感のある1日となりましたキラキラ

デモンストレーション



最後になって急にバタバタとし、ご苦労をかけた主催者の方も、

遠方から駆けつけて下さったクリエイターの方も

ヘルプをくれた観音山メンバーも

サポートをしてくださったホテルの方々も

そして、フルーツアートを楽しんで、盛り上げてくださった会場の方々も

皆様のおかげで楽しくフルーツアートのデモンストレーションを

行うことが出来ましたキラキラ

皆様のご協力に心より感謝いたします宝石赤
   

デモンストレーション

   

何かに取り組むのはやはり、やりがいもあり、楽しいことです♪

来月にはまたフルーツアートクリエイター養成講座in和歌山があります。

ここでのまた新たな出会いが楽しみですキラキラ

ここ数日で、最近の寝不足、解消します。笑