フルーツアートin梅酒Bar | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

今日は朝から激しい雨。

そんな中、本日は中野BC様でのイベント【梅酒Bar】があり、


観音山フルーツガーデンとして、ブースを出展させて頂きました!




私もフルーツアートのデモンストレーションを行う予定でしたが、


急遽予定変更で足を運べず、フルーツアートの展示のみ。


観音山柑橘Life


観音山柑橘Life


初めてのすいかに手惑いつつも、形にはなりました!


カットする事で、色んなフルーツの性質を改めて


発見する今日この頃です。


ブースの様子、フルーツアートの反響がどうだったかは


また改めて。