母校へ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

1年ぶりに実家・福岡に帰省しております。


母校の学園祭があるということで、●年ぶりに足を運びました。


偶然にも筝曲部の演奏をしているところに立会うことが出来、


後輩の演奏を聞いてきました♪


今年も全国大会への出場が決定したようです。


おめでとうクラッカー


観音山柑橘Life

その時の顧問の先生とも再会。


もうだいぶお会いしていないのに覚えてくれていたことが


何より嬉しいことでしたキラキラ


懐かしの母校や先生の温かさ、若いエネルギー。


ステキな休暇でリフレッシュですアップ